SSブログ

北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・

【北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・】

北川景子 ブログ 見れない.jpg
引用元:http://gree.jp/kitagawa_keiko/blog/entry/466171002

女優・北川景子さんがブログをやっていると言うのは
有名な話ですが、テレビで見ている感じでは清楚なイメージがありますよね。

ただ、自身のブログの中では普段のように可愛らしい姿ももちろんですが
普段見れない北川景子の姿も垣間見る事が出来るんです。

これは偏見かもしれませんが、北川景子さんは関西出身の方なので
話し始めると非常に面白いキャラクターなんじゃないかと推察してます。

現に、プライベートでは共演者キラーの名をほしいままにしていますし(笑)、 食べ方の汚さも堂々と露呈していますし、自身の発言により ブログを炎上させる事もしばしば。

上記より、北川景子さんは本当はもっと奔放な性格の人の様な気がします。

・・・いや、清楚なイメージを持っているのは私だけ?w

だってあのルックスはどう見ても清楚ですもん・・・

あれ、騙されてるのかな?

まあいいですw


これからも普段見れない自由な北川景子をファンの方々に
ブログを通じて発信してほしいですね!

個人的には色んな衣装を身にまとった、可愛さとキレイさを
兼ね備えた北川景子さんの写真をたくさん見たいです♪

これからもますますのご活躍を期待してます!
ブログもこれからもチェックさせていただきます☆m(_ _)m





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

北川景子のアメーバブログが人気!?
ジャニ勉ゲストに北川景子が出演!本ブログにて感想つらつら
北川景子が過去にブログ炎上経歴アリ?
北川景子が宝塚デビュー!ブログで喜びを報告
北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・
北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。