SSブログ

北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!

【北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!】

北川景子 ブログ アラフェス.jpg
引用元:http://xn--elq250erjo.net/?p=284

先日、公開された映画「謎解きはディナーのあとで」は大ヒットした模様ですね!
女優・北川景子のファンの私としては嬉しい限りです☆

共演者と言えば、飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐のメンバー・櫻井翔さんです。

その櫻井翔さんとはちょっと噂になったりしていましたが・・・

北川景子が過去にブログ炎上経歴アリ?

ちょっと話がそれちゃいましたw

北川景子さんは先日行われたアラフェスに共演者の櫻井翔さんから
招待を受けていたようですね。

しかし・・・

北川景子さんはアラフェスには参加せず、花束を贈呈しただけだったそうです。

もしかして不仲!?

いえいえ、北川景子さんがこんな行動をとったのには
素敵な理由が存在していました!

その理由を本ブログにて公開いたします☆


北川景子さんはツイッターにて
「アラフェスには行っておりませんよ。 アラフェスはずっと応援していらっしゃるファンの方が 行くべき神聖な場所ですので、一共演者の私は お花にて失礼させていただきました。」

とつぶやいていました。


素晴らしい対応だと思います。

現に芸能人のコネでアラフェスに参加した芸能人が
嵐ファンからぶったたかれる、なんて事がありましたからねw

北川景子さんはかしこだと思います。


まあ、噂になった後に行きづらかったのかもしれませんけど。
また炎上してもたまんないでしょうからねw





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

北川景子のアメーバブログが人気!?
ジャニ勉ゲストに北川景子が出演!本ブログにて感想つらつら
北川景子が過去にブログ炎上経歴アリ?
北川景子が宝塚デビュー!ブログで喜びを報告
北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・
北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。