SSブログ

北川景子がブログでトレーニング内容を公開!B'z稲葉を目指して・・・

【北川景子がブログでトレーニング内容を公開!B'z稲葉を目指して・・・】

女優・北川景子さんが入念なトレーニングを行い、B'z稲葉さんを目指して真剣に体づくりに取り組んでいる事を自身のブログで明かしたそうです。

北川景子さんは自身のブログにて、主演する映画「謎解きはディナーのあとで」
宣伝や写真集の撮影や次回作の為の準備などの忙しい毎日について公開していました。
そして「『謎解きはディナーのあとで』のプロモーション活動を無事完了させるためにも
最近体を鍛え始めた」とブログにてコメントしました。

今でも見事なスタイルの持ち主ですけどね。
これ以上、トレーニングやダイエットなどで痩せすぎないでほしいっす。。。

北川景子 ブログ B'z.jpg
引用元:http://hageuz.exblog.jp/20807283/

2013年秋、深田恭子とダブル主演する映画「ルームメイト」のクランクアップ後、
トレーニングジム通いを始め、

「新しいB'zのベストアルバムを聴きながら筋トレをして汗を流し、身も心もリフレッシュするのがマイブームです」

とブログにてコメントを載せていました。

また、

「稲葉さんの腹筋に触発されて、稲葉さんをイメージしながらトレーニングしています」
健康のためと、これからの季節、衣装も露出の多いものが増えてくるので衣装を着こなすために トレーニングは継続しようと思っています」

と語っていたそうです。

腹筋ボコボコよりもぷにゅぷにゅくらいが女の子は良いのに・・・
流石にB'zの稲葉さんレベルになるとちょっと・・・ww

そしてトレーニングして数ヵ月後、

「腹筋割れそう」

とコメントし、北川景子さんが行っているトレーニング内容まで公開してくれました。

んー、ストイックw

食にも気を配っていると言い、定番のランニング・腹筋・背筋のみならず
野菜・魚・豆類などに含まれる良質なビタミンやタンパク質をバランス良く摂取し、
コラーゲンを食べ物や飲み物に加えて摂取しているんだとか。

アスリートか!って話ですけどw

ただ、これくらい努力しないとあの抜群のプロポーションや美しさを
保つのは難しいんでしょうね。

世の女優さん皆さんも、是非マネしてみてくださいw





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

北川景子のアメーバブログが人気!?
ジャニ勉ゲストに北川景子が出演!本ブログにて感想つらつら
北川景子が過去にブログ炎上経歴アリ?
北川景子が宝塚デビュー!ブログで喜びを報告
北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・
北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。