SSブログ

北川景子さんの素顔が見れるブログ。すっぴん画像公開!

【北川景子さんの素顔が見れるブログ。すっぴんは・・・?】

女優・北川景子さんのブログが色々好評だそうです。
北川景子さんはブログ上で素顔を垣間見せてくれるそうですが
実際の素顔(すっぴん)はどうなっているのでしょうかね?

下衆な詮索かもしれませんが・・・

やっぱりどの女優さんを見ていてもやっぱり気になるのは

「すっぴんはどんな顔なんだろう・・・?」
「すっぴんを見てみたい!」

ってとこなんじゃないでしょうかね?

たぶん、男性も女性も気になる所なんだと思います。
とくに北川景子さんほど綺麗なお顔の方ならなおさら気になりますw

ほんとうに酷かったらどうしよう?

相当メイクに助けられてるなって芸能人はすぐわかりますよね。

たとえば・・・

・きゃりーぱみゅぱみゅ
・鈴木奈々

とか?

逆にすっぴんでも大して変わらなそうなのは

・剛力彩芽
・こじるり

あたりかな?
個人的に気になっている芸能人を挙げただけかもwww

北川景子さんのすっぴんは後者に属しているような気がしますね。
いや、属してほしいw

では、ブログでも公開されていない北川景子さんのすっぴんを
以下に公開します!








北川景子 ブログ すっぴん.jpg
引用元:http://k-kitagawa-tomonokai.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-1



・・・大アリですw

やっぱりすっぴんも綺麗な方がいいですよねえ?
と言っても、北川さんが綺麗なのは天性だけでなく
「自分磨き」というたゆまぬ努力の賜物なのです。

北川景子がB'z稲葉を目指してトレーニング中!

こんな女性が最高ですよね~

世の男性諸君w





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

北川景子のアメーバブログが人気!?
ジャニ勉ゲストに北川景子が出演!本ブログにて感想つらつら
北川景子が過去にブログ炎上経歴アリ?
北川景子が宝塚デビュー!ブログで喜びを報告
北川景子のブログでは普段見れない北川景子が・・・
北川景子がアラフェスに行かなかった理由を本ブログにて公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。